ES-GIFTは、通常業務でお忙しいご担当者様に代わり、イベント運営で必要な業務を全て実行します。ご予算やイベントの規模に応じて、下記サービスの一部のみをご利用いただくことも可能です。お気軽にご相談ください。
漠然としたイメージしか浮かんでいない、といったご担当者様もご安心ください。弊社とのイベント企画打ち合わせを通してコンセプトを具体化し、
コミニュケーションが活性化し、従業員満足度の上がる社内イベントを実現します。
1回のイベント開催からご利用いただけます。
どんな社内イベントなら社員が喜んでくれるだろう、といつも頭を悩ませている幹事さんにES-GIFTはとっておきのイベントプランと景品でお応えします。イベントの内容や予算、参加人数など、さまざまなバリエーションに対応可能。多彩な景品が、貴社の社内イベントを演出します。
年間を通してコミニュケーション活性化のためのイベント開催スケジュールからご提案いたします。
会社の行事予定や年間のご予算などに合わせ、最適なイベント内容及び景品を企画・運営までサポートします。
従業員200名以上に増え、全員が一堂に会する忘年会の開催が困難になり、最後に忘年会を開催したのが4年前のA社様。コロナ禍によるテレワーク化もあり、入社後即テレワークという従業員も増えていました。そうするとやはり課題となるのは従業員同士のコミニュケーション。コロナ前とは違い、日常での従業員同士の接点が圧倒的に不足していました。
そこでなんとかコミュニケーション活性化を図りたいとオンラインでの忘年会を検討されており、「プログラム」「ゲーム」「景品」などをご提案。準備から1ヶ月後の当日は、「乾杯」「記念写真撮影」「歓談タイム」と続き、「チーム対抗ゲーム」では大盛り上がり。さらに「個人戦ゲーム」の大ビンゴ大会ではさまざまなカテゴリからチョイスした景品で従業員の皆様も大喜び。会の終了後、ご担当者様から「社員の結束を強める良い機会だった」との言葉をいただきました。
従業員がワクワク楽しく盛り上がれるイベントにしたい、というご要望。
景品のご予算10万円(10名)の範囲内でイベントが盛り上がり、自然と会話が生まれる景品をご提案しご利用いただきました。
これから会社をしょって立つ新人に期待を寄せて、仕事頑張ってね!の意味も込めて豪華景品をプレゼントしたい!というご要望。
景品のご予算10万円(30名)。まだ緊張している新入社員の気持ちを和らげ、自然と打ち解けられる景品をご提案しました。
金塊の中身はなんとラーメンなんです!キラキラゴージャスな金塊の山は会場を豪華に演出できてご利用いただけます!
サブスクリプションプランでは、御社のご予算、個人賞・チーム賞等の対象人数、開催時期や目的をお伺いした上で、最適なイベントプランと景品をご提案します。
※上記、年間カレンダーをクリック頂きますと、カレンダーの画像が拡大されます。
予算10万円(20名用)×年4回開催パック40万円コース
※第2回、第3回目、第4回目の開催時期・商品入替は別途ご相談の上決定していきます。
予算10万円(20名用)×4回開催パック40万円コース
自宅にいながら楽しく過ごせるグルメ&スイーツとグッズ。家族にも喜ばれる景品を中心に。
※第2回、第3回目、第4回目の開催時期・商品入替は別途ご相談の上決定していきます。
社内表彰、懇親会、歓送迎会、社内スポーツ大会、成約記念品や販促キャンペーン等法人のお客様がさまざまな活動でご利用いただける景品ギフトサービスをご提案させて頂きます。年齢・性別を問わずあらゆるニーズを網羅した魅力的なアイテムをご用意しています。景品パークには貰って嬉しい全国各地の産直グルメやスイーツは勿論のこと、最新家電、ハワイ旅行や全国各地の温泉旅行など様々なラインナップがございます。そして、当社が独自に収集した幹事さんの声のデータベースをもとに独自の商品も開発。イベントが盛り上がる他にはないオンリーワンの景品を提供しています。
人気のブランド和牛や全国の産直グルメは、実際に仕入先の加工工場や市場等まで足を運び厳正なチェックを行い、品質や安全性を確認しています。そして、会社スタッフでも試食会を開催し、納得できる商品を商品化していきます。年間2万人の幹事さんにご利用いただいている「幹事さんの味方!!景品パーク!!」。ブランド和牛や海産物をはじめ食品などはバイヤーが直接買い付けを行なっています。
コロナ前までは年間2万組以上の幹事様からご注文を頂き、注文実績は10万件を突破いたしました。その中でリピートのお客様が多いのが特徴です。イベントでご利用頂き「盛り上がった」「便利だった」「幹事やって上司から褒められた!」等お客様の声(レビュー)を頂き、現在14000件の声を頂戴しております(2022年2月現在)
ES-GIFTは、景品だけの手配だけでなく、イベント運営で必要な業務も提供致します。イベントの規模やご予算に応じて、企画からイベント会場の手配、当日の司会進行等をご利用いただくことも可能です。お気軽にご相談ください。
漠然としたイメージしか浮かんでいない、といったご担当者様もご安心ください。弊社とのイベント企画打ち合わせを通してコンセプトを具体化し、コミニュケーションが活性化し、従業員満足度の上がる社内イベントを実現します。
まずはお気軽にご相談ください。
詳しい内容をヒアリングさせていただき、御社にとって最適な企画をご提案いたします。
ご提案内容・金額にご納得いただけましたらご契約となります。
イベントの内容に合わせてご関係者様に協力をいただきながら準備を進めていきます。
当日の円滑なイベント進行をサポートいたします。一緒に従業員エンゲージメントが高まるイベントを作り上げて行きましょう。
© D-style Inc. ALL Rights Reserved.