株式会社ディースタイルは、景品やギフトでお客様に喜びをお届けします。

株式会社ディースタイル

2017年忘年会景品特集を公開!
今年は予算や料理+“インスタ映え”がキーワード!

◆ゲストがつい撮りたくなる楽々景品セット『パネもく!』をご提案◆

img_140874_3 LL_img_140874_1

忘年会の時期に向け、当社サイト「幹事さんの味方!!景品パーク!!」内で“2017忘年会景品特集”のページを公開しました。
忘年会を盛り上げたい幹事さんにおススメのインスタ映え景品をご紹介します。

■パネルでもらえる豪華景品セット「パネもく!®」

2017年の忘年会の成功を決めるキーワードはズバリ「インスタ映え」。
当社が提案している「パネもく!®」とは、当選者様がもらって嬉しい景品目録と、参加者が記念につい撮りたくなってしまう「景品パネル」が融合した、SNS時代に適した忘年会景品セットのことです。

従来は品質管理が難しかったお肉・カニ・スイーツなどの生鮮食品から、持ち運びが困難だった大型家電まで、景品パネルと目録がセットになったご自宅直送の「パネもく!®」の開発・採用により、忘年会当日の会場を盛り上げます。
景品パネルのインパクトやサイズ感はもちろん、電車利用の女性でも気軽に持ち帰られる、わずか数百グラムの手軽さも好評の理由のひとつです。

■会場で盛り上がる!

「インスタ映え」が20代から30代前半の女性の常識になった主な理由は「だれかと、この体験を共有したい!」という深層心理の表れと考えています。
実は、忘年会当日の会場の雰囲気も同じです。ビンゴ大会や表彰などでただ景品を手渡すのではなく、その喜びの瞬間も会場全体で共有できる方がおおいに盛り上がります。

「パネもく!®」は大きなフロアでも会場全体にアピールできるA4、A3サイズのパネルが標準サイズ。
さらには、ちょっと「やり過ぎ?感」もあるインパクト抜群の「特大型抜きパネル」もご用意!
国産ブランド和牛やお米1年分など、忘年会当日に掲げた景品パネルで会場全体が盛り上がることはもちろん、参加者がついスマホで撮りたくなるインスタ映え間違いなしの楽しい景品がいっぱいです。

「インスタ映え」で忘年会が話題になるためには、必ずしも「キレイ」「楽しそう」といったビジュアル的な要素だけでは成立しません。
ショッキングな話題性やオリジナリティ、インパクトも必要不可欠です。
「景品パーク」では景品メーカーとしては珍しくオリジナルの忘年会景品も開発。
ビジュアル的だけではなく「ネタ的」にもタイムリーな品揃えで、2017年ならではの忘年会にふさわしいインスタ映えする話題性のある景品が充実しています。

img_140874_3 LL_img_140874_1