株式会社ディースタイルは、景品やギフトでお客様に喜びをお届けします。

株式会社ディースタイル

コーポレイト・ブランド・ロゴ変更のお知らせ

コーポレイト・ブランド・ロゴの刷新のお知らせ

当社は2017年9月1日をもって、コーポレイト・ブランド・ロゴを下記のとおり刷新することとなりましたのでお知らせいたします。

当社は2005年に会社設立し、9月1日から13期目(2017年9月1日〜2018年8月31日)に入りました。
また、主力事業である“幹事さんの味方!景品パーク!!”は、2009年8月からスタートし、9年目に入ることが出来ました。

これを機に、社員の結束力をいっそう強め、全社一丸となって進んでいくためのフラッグシップとして、新たなコーポレイト・ブランド・ロゴを策定いたしました。

新たなロゴのもと、新しいサービスを創出させ、景品ギフトサービスで『元気な日本に!
さらに貢献できるようにスタッフ一同、努めてまいります。

新しいコーポレイト・ブランド・ロゴについて

以下、刷新いたしましたコーポレイト・ブランド・ロゴのデザインとなります。

rogo_2017

コーポレイト・ブランド・ロゴのデザインの意味は以下の通りとなります。

D」の中心にはをイメージしたデザインを採用
ディースタイルの『D』の中心に光をイメージしたシンボルを組み合わせることで、ディースタイルには「喜びや楽しさが詰まっている」という想いを表現しました。
世の中を照らす、光となる企業へ
ディースタイルの『D』に秘められている「Delight」という言葉には「light()」が含まれているところから経営理念にある「世の中が明るく、元気よく、平和な社会になるように貢献する・・・このを照らす」というメッセージも込められております。
未来へと、一歩前へと一人ひとりが向かう企業姿勢
ロゴ全体に傾斜をつけることで、明るい未来へ向けての勢いやスピード感をもって、常に前向きに進化してゆく姿をイメージさせております。