株式会社ディースタイルは、景品やギフトでお客様に喜びをお届けします。

株式会社ディースタイル

セールスプロモーション

ディースタイルがこれまでにご提供してきたキャンペーンでのプレミアム・インセンティブやサービスの事例をご紹介させていただきます。
●企業販促イベントご担当者様 ●結婚式2次会プロデュース会社様 ●レストラン・ホテル・式場宴会ご担当者様 ●広告代理店様 ●ゴルフ場コンペ企画ご担当者様
皆様にご参考にしていただければ幸いです。
『産直グルメ』『フラワー』に関する企画のことでご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。キャンペーン事務局等も対応させていただきます。

キャンペーン商品のご提案

当社ができること

既存商品の組み合わせからオリジナル商品までご要望に合わせたご提案

クライアント様の企画コンセプトやご予算に合った景品のご提案をさせていただきます。様々なキャンペーン案件を担当しております当社法人担当者が、責任をもって対応させていただきます。


キャンペーン事務局対応

景品~発送管理までの業務を貴社に代わってサポートさせて頂きます。


<当社の役割>

  • キャンペーン景品のご提供(景品の仕入・買付・出荷管理)
  • 当選者への商品発送管理(長期不在対応可)
  • キャンペーン専用、商品引換券ハガキの制作(後納郵便対応可)
  • キャンペーン応募ハガキなど個人情報、機密情報のデータ入力~廃棄処理

カタログ制作

カタログ制作

採用事例

お取り寄せグルメセット [キャンペーン概要]
大手レンズメーカー様の購入者キャンペーンの商品として“お取り寄せグルメセット”が採用されました。本まぐろ詰合せ、釜ゆでかに三昧セット、松阪牛すき焼き肉という、日本を代表する人気食材をセットにした賞品が、こだわりレンズを使用するこだわり派の消費者ターゲットにマッチし、ご好評をいただきました。

【実施概要】
○クライアント 某大手レンズメーカー
○企画内容 購入者対象の懸賞
○対象エリア 全国

神戸ベイシェラトンホテルの黒毛和牛ローストビーフ [キャンペーン概要]
大手飲料メーカー様のオープン懸賞の商品として、こだわり屋の特製ピザと神戸ベイシェラトンホテルの黒毛和牛ローストビーフをご利用いただきました。特定保健用食品の販促キャンペーンに相応しい、「食べたい!」と「ボリューム感」を併せ持つ食材として、キャンペーンイメージの向上に貢献しました。

【実施概要】
○クライアント 某大手飲料メーカー
○企画内容 購入者対象のダブル懸賞
○当選賞品 500セット
○対象エリア 全国

こだわりのハム&ソーセージセット [キャンペーン概要]
大手パンメーカー様のオープン懸賞の賞品として、パンによく合うこだわりのハム&ソーセージセットをご利用いただきました。3回の締切りに合わせて、当選者への賞品引き換えハガキの郵送~当選者ID管理~商品への引換え受付~商品発送まで、一括で業務を請け負いました。また、賞品に関するお問い合わせ窓口としてカスタマーもご用意し、クライアント企業様のバックエンドをサポートしました。

【実施概要】
○クライアント 某大手パンメーカー
○企画内容 百貨店とのタイアップオープン懸賞。店舗に応募ハガキを設置。
○当選賞品 60セット(20名様×3回)
○対象エリア 全国

生産者の顔が見えるこだわり野菜 [キャンペーン概要]
大手食品メーカー様のオープン懸賞の商品として、生産者の顔が見えるこだわり野菜をご利用いただきました。ご当選者に旬の野菜をお楽しみいただくために、年4回の頒布会形式で商品をお届けいたしました。生産者の顔を見せることで、『安全』『安心』という価値が付加され、クライアント企業様のイメージ向上に繋がりました。同時に、食品メーカーとしての環境や人体に対する配慮のメッセージを発信することに成功しました。

【実施概要】
○クライアント 某大手食品メーカー
○企画内容 スーパー・販売店とのタイアップオープン懸賞。店舗に応募ハガキを設置。
○当選賞品 2,000セット
○対象エリア 全国

生産者の顔が見えるスイーツ [キャンペーン概要]
大手飲料メーカー様のプレゼント企画の当選賞品に『生産者の顔が見えるスイーツ』をご採用いただきました。
単なるスイーツではなく生産者の顔を見せることで、消費者の方に安心感を与え、企業のイメージアップに貢献いたしました。
また、頒布会形式でお送りすることで、消費者とのつながりをより強固にすることに成功しました。当選者データの管理から商品の発送まで弊社で一括で請け負い、クライアント企業様の業務削減に貢献したしました。

フラワーギフト [キャンペーン概要]
大手食品メーカー様のプレゼント企画の当選賞品に『フローラルカード』をご採用いただきました。「カラダを癒す」がキーワードのキャンペーンに、その人の好みに合ったアレンジメントフラワーをお作りするギフトカードが主旨に合致。大変ご好評をいただきました。

【実施概要】
○クライアント 某大手食品メーカー
○企画内容 スーパー・販売店とのタイアップオープン懸賞。店舗に応募ハガキを設置。
○当選賞品 1,500セット
○対象エリア 全国

ゴルフ場でのサンプリング [キャンペーン概要]
ゴルフ場やゴルフ練習場の来場者は、比較的富裕層が多いのが特徴です。一方、近年のゴルフブームで身近なスポーツとして人気が高まり、老若男女を問わずスポーツや健康に興味があり、流行にも敏感な方が多数来場されるようになっています。そういった幅広いターゲット層に対し、直接プロモーションやマーケティングを行うのがゴルフ場でのサンプリングです。
マスに訴える広告やアプローチよりも効率良く成果をあげることができるゴルフ場サンプリングは、Face to Faceで商品の魅力を伝えたり、生の声を吸い上げることが出来るコンタクトメディアとして、高い実績をあげています。
開発段階の商品のマーケティングの場としても有効で、特にM1~M3層及びF1~F2層をターゲットとしたサンプリング・モニタリングが可能です。

○実施地域 全国のゴルフ場及び練習場でのサンプリングは、最小10~最大400施設で展開可能です。
○実施方法例 ・フロントでの商品手渡しやアンケート実施
・クラブハウス内の休憩スペースに配布物の設置
・レストラン、キャディーマスター室前や脱衣所でのサービス
・スーパー・販売店とのタイアップオープン懸賞。店舗に応募ハガキを設置。
○当選賞品 1,500セット
○対象エリア 全国

商品・商材・サービスにより、ゴルフ場内の様々なシチュエーションでエンドユーザーにリーチすることが可能です。弊社のノウハウを生かし、プランニングのお手伝いをさせていただきます。
過去の実施されたクライアント様の業界には自動車ディーラー様、健康飲料及び健康食品メーカー様、たばこメーカー様、化粧品メーカー様、ゴルフ関連メーカー様などの実績があります。

【実施概要】
○クライアント 某大手飲料メーカー
○配布品 新商品サンプルキット
○配布部数 約10,000セット
○実施場所 関東近郊のゴルフ場 10施設
○配布方法 ゴルフ場スタッフによる来場者への手渡し配布
アンケートの収集

ポイント交換キャンペーン事務局 [キャンペーン概要]
囲い込み会員に付与しているポイント交換の商品として、弊社が取り扱う産直グルメ・フラワー・雑貨等をお使いいただいたケースです。最終的に会員様のお手元に商品が届くまで迅速なワンストップサービスを行うことで、CSの向上に貢献いたしました。
事務局フロー